開校10日が経ちました(*’ω’*)

<大阪市住之江区にある学習塾> 個別指導スタディスペース

こんにちは(^^♪ 個別指導スタディスペースです!

2/18日開校なので、今日で開校10日が経ちました!

 

 

近隣地域へのチラシ配布もちょうど終わり、続々と「お問い合わせ」をいただいています!ちなみに、今週だけで、体験授業を5件行いました (*’ω’*)「開校3カ月で5人しか生徒がいない」というような塾さんもよく聞くのですが、幣塾は比較的幸先の良いスタートだと思います。

 

自分で言うのもなんですが、これほど①綺麗で②広々とした机で③落ち着いた環境で④比較的リーズナブル授業料で 学習できる塾はなかなか無いと思います。

これも、生徒達のことを思って設立した個人塾のなせる業だと思います。

 

 

4月か5月あたりにもう一度、チラシを配布するかもしれませんが、それ以降は「口コミ」だけで生徒達が集まってくれるような教室になるよう頑張ります(*’ω’*)

(実際、以前勤めていた教室ではチラシの配布は開校の1回のみで、口コミのみで1年後の生徒数が60人以上になりました。)

 

 

 

余談ですが、体験に来てもらった生徒さんから「塾じゃなくて美容室だと勘違いしてた」と言われてしまったので、「生徒募集」の ”のぼり”を設置しました。

 

「美容室並みに綺麗な塾にしよう」と思ってデザインしたので、美容室に見えると言われて嬉しいのですが、「完全に間違われてしまう」というのはまた別問題なので、もう少し塾っぽくわかりやすいように設置しました👍

 

 

 

明日から3月の開始ですが、開校キャンペーンは3月31日まで実施中です。

『春季講習8時間無料』については、新規生徒の問い合わせ状況によっては定員を設ける場合もございますので、お早めに!

 

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ