開校3週目 授業の様子(*’ω’*)

[大阪市住之江区にある学習塾 個別指導スタディスペース] 

3/11(月) 授業の様子….

こんにちは(^^♪

個別指導スタディスペースです!

 

開校3週目になり、生徒も着実に増えてきています(*’ω’*)

今週からは、毎日何かしら授業があるという状況になりました!

 

 

先週は、体験授業・入塾説明など比較的忙しくしていましたが、授業が全く入っていない日もあったので、正直暇を持て余してしまう日もありました….

 

 

しかしながらそんな日も、そろそろ終わりを告げようとしています!

今週あたりからは、通常授業に加えて「春季講習」も実施していく予定なので ”毎日授業!”というようやく塾らしい感じになってきました(*’ω’*)

 

「教える生徒が常に塾にいる」ということは本当にありがたいことです。

 

せっかく入塾してくれた生徒達のために、確実に成績アップしてもらえるよう頑張っていきます(*’ω’*)

 

カテゴリー: 全体のお知らせ