☆2/6 新年度生徒募集について★

大阪市住之江区にある学習塾。
住之江中学・安立小学校・墨江丘中学他

 

みなさんこんにちは。スタディスペース塾長です。(´・ω・`)

 

さて2月に入り、そろそろ「新年度の生徒さん」からの入塾希望の連絡が多くなる時期になりました。

 

 

しかしながら、皆さんご存知のとおり、「オミクロン株」による感染拡大が止まらない状況で特に大阪市内は大変な状況だと感じています。

 

 

また、近隣小中学校で休校が相次いでおり、幣塾としても満足に授業をできていない最悪な状況です….(;´・ω・)

 

 

以上のような状況から、問い合わせの多くなる時期ではあるのですが「2月中の新規入会の問い合わせ」を一旦停止いたします。←募集再開しました。(3/4(金))

 

 

というのも幣塾では基本的に、「体験授業をしていただいてから入塾」という流れをとっていますが、その体験授業が満足に行えない状況になっています。

 

 

(例えば生徒との距離をいつもの授業よりも広くとる(3~5mほど)ことにより”個別指導”として横について満足に指導できないような状況..)

 

 

とりあえず、幣塾のHPやお友達の紹介などで知っていただいて、「塾に通おうかなー」とお考えの方は3月までいったんお待ちいただければ幸いです。(;´・ω・)

 

 

というか3月で落ち着けばいいのですが、今回は先がみえないですね…

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ