中間テスト対策日程について

大阪市住之江にある学習塾
周辺の学校:安立小学校/住之江小学校/清江小学校
住之江中学/墨江丘中学/真住中学など…

どうもスタディスペースの塾長です(*’ω’*)✋

 

 

とうとうゴールデンウイークも終わりました。

 

 

今週来週はいよいよテスト期間です✋

 

 

ちなみに学校では修学旅行やら一泊移住やらであまり授業が進んでいないようなのですが、テスト1週間前で急に進んだりするので油断はできません(*’ω’*)☝

 

 

住之江中学の3年生は特に学校の授業が進まない学年なので、普通の学校と比べて2~3カ月ほどテスト範囲がずれてる(遅れてる)んで本当にやりにくいんですよね…..

 

 

とりあえずテスト対策の日程をお知らせします👌

 

 

前回はコロナ感染がひどく実施できませんでしたが、今回はまあなんとかなりそうなので教室の生徒人数に注意しながら実施します(*’ω’*)

 

 

【中間テスト対策日程】

(ちなみに高校生は個人個人予定を聞き取ってきてもらってます。)

 

カテゴリー: 全体のお知らせ