9月休校日について

大阪市住之江にある学習塾
近隣の小中学校:安立小学校・墨江小学校・住之江中学・墨江丘中学…

こんにちは(*’ω’*)

 

 

スタディスペースの塾長です(*’ω’*)

 

 

なんとか8月を無事に終えることができました。

 

 

昨日(9/1(木))に中学3年生の実力テストが終わり、夏の「大忙しの時期」がひと段落ついたところです。

 

 

2学期中間テストまで少し時間がありますが、中学3年生は来週に「五ツ木の模試」があったりと塾としてはなかなかゆっくりする時間がありません…(^^;)

 

 

9月のお休みを少し変更(更新)しましたのでお知らせいたします。

 

 

【9月カレンダー】

 

9/19(月)の祝日は通常通り授業があります。

9/22(木)と9/23(金)は通常授業がお休みになります。

※もしかすると、9/22(木)9/23(金)は完全休校として教室を閉めるかもしれません。

 

 

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ