11月の授業日・休校日について

大阪市:住之江区にある学習塾
近隣の学校:住之江中学・安立小学校・墨江丘中・墨江小学校など…

 

どうも✋

スタディスペースの塾長です(*’ω’*)☝

 

今年も残り2カ月になりました。

 

特に中学3年生・小学校6年生など受験に向けて本格的に勉強をしていく時期になりましたね。

 

授業以外の作業が増えますので油断していると仕事が山積みになって身動きがとれなくなります(笑)

 

中間テストが終わってひと息ついて気が緩んでいるので、ちょっと気を引き締めて運営していきます✋

 

【11月の休校日】

・11月に期末テストがありますが、テスト期間に合わせて 塾の休校日を変更いたします。

以下新しい休校日です。

(テストがない小学生も共通です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆黄色で塗られているところが休校日です。

☆ 11/3(木)祝日は月4回に満たないため通常授業があります。

☆ 11/8(火)11/9(水)はお休みです。

☆ 11/23(水)は祝日ですが通常授業があります。

☆ 11/29(火)11/30(水)は5週目ですが通常授業があります。

 

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ