2023年開始&入塾キャンペーン情報

大阪市住之江区にある学習塾
近隣の学校:安立小学校・墨江小学校・清江小学校
住之江中学・墨江丘中学・真住中学など…

☆2023年開始しました☆

 

少し遅くなりましたが

「あけましておめでとうございます。」

 

スタディスペースの塾長です(*’ω’*)☝

 

最近2020年代にはいったばかりと思っていましたが、もうすでに2023年!?ちょっと時間が経つのが早くてびっくりします…

 

幣塾は2019年開校のはずなので今年で5年目の年になります。この4年間特に問題もなく順調にやってこれていていい感じです👌
(この2・3年コロナ禍にあっていろいろ大変ではありますが…)

 

とりあえず、今年も塾の運営第一でやっていきますのでよろしくお願いいたします👍
(ちなみに 2022年の年間休日はたぶん10日程度だったと思います(^^♪)

 

☆1月~3月上旬の予定☆

1/14(土) ~ 中学受験の受験+結果発表

1/23(月) ~ 中学3年生の学年末テスト

2/10(金)~ 私立高校受験

3/10(金)  大阪府公立高校受験

 

以上直近の予定になります。ここから塾もより大変な時期になっていきますね….基本的には土日祝合わせて休みの日は全く無くなります..

3月末あたりに1.2日 休みをとる予定ですがどうなることやら…

 

ちなみに今年は納税関係を全て税理士さんにお任せすることにしたので、納税関係の書類作成などの時間を全て『受験関連に』使えるのが大きいです👌

 

 

☆募集状況&キャンぺーン情報☆

3/10(金) の入試で基本的には中学3年生は卒塾になりますので、新年度の生徒を募集中です。

同時に新規生徒募集キャンペーンも実施予定です。

塾を探されている方はお気軽にお問い合わせください。

キャンペーン情報

カテゴリー: 全体のお知らせ