2024 5月 テスト対策のお知らせ

大阪市住之江区にある学習塾
近隣の学校:安立小学校・清江小学校・住ノ江中学・真住中学など…

どうも(*’ω’*)  スタディスペースの塾長です。新学期も始まって少し経ちますが、また忙しい時期になってきました。塾の仕事は暇なときと忙しいときの差がものすごく激しいです。

 

何はともあれ、今回は「1学期 中間テスト対策」のお知らせです。(「いつか有料にすると思います」と言い続けて、いまだに無料で実施中です (*’ω’*)👍)

 

以下の時間割で実施しますので、塾生は必ず参加してください。

 

持ち物は「必修テキスト 数・英・理・社・国」と筆記用具。

まず 1週目の授業  5/18(土) 5/19(日) は  数英の必修テキストを持ってきてください。

※墨江の生徒は 5/18(土)5/19(日)に理社もしますので全教科の必修テキストを持ってきましょう。

 

2週目の授業  5/25(土) 5/26(日)  は 数英の勉強が進んでいて、ある程度大丈夫な場合は理社国を持って来てもらってそちらをします。

 

原則「学校の提出物」は塾でのテスト対策では使用しません。学校の提出物は家で自分でしましょう。「学校の提出物」+「塾での問題集」と2つやってこそ他の人と差がでるというものです。

 

※上記は公立中学生の予定になります。私立中学の生徒は別案内になります<(_ _)>

 

 

【2024 5月募集状況】

現在小学6年生のみ募集中です。

その他の学年は特別な場合を除き募集を停止しています。

(高校1年 2年生は条件により若干名募集)

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ