1学期中間テスト 点数アップのお知らせ!

大阪市住之江区 個別指導 学習塾
南海住之江駅近く (主な学校:安立小・住之江中・清水丘小・墨江丘中など)

6月になりました!

開校3カ月が経ち生徒も20名を超え、塾としても少しずつ活気が出てきました今日この頃です。

 

 

今回は「1学期中間テスト」の結果をご報告します。今年はなぜか、近隣の住之江中学校では「1年生の1学期中間テスト」が行われなかったため、2年生中心の結果報告になります。長いゴールデンウイークの影響もあり、1日で5教科が実施された今回のテストですが、厳しいテスト日程にも関わらず塾生の全員が点数アップを実現しました!👍

 

 

今回の得点アップの最高点は+189点! 長年塾講師をしていますが、歴代トップレベルの上げ幅です以下は「前回のテストの点数が確実に判明している」生徒の点数アップ表になります。(塾生の中には、現時点で前回のテストの点数があやふやな生徒がいますが、そういった生徒は掲載していません。)

 

 

 

 

 

基本的に、全員「英・数」の2教科で通塾しています。5教科でこれだけの点数アップができるのは、通塾教科以外も受講できる「テスト対策」のおかげ! さらに言えば、今回は1日5教科というハードスケジュールだったので、通常通り 1日に2~3教科ずつのテストであればもう少し点数アップが期待できたと思います。

 

 

 

とりあえず、開校3カ月目にして「1回目の実績」を達成できてほっとしています。点数を上げ続けるのは難しいことですが、今回の結果に満足することなくしっかり指導していこうと思っています。✋

 

 

スタディスペースの点数アップの秘密・指導法を詳しく知りたい方は「入塾説明」・「無料体験授業」をお申込みください👍

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ