2月になりました。(最近のテスト結果)

大阪市住之江区にある学習塾
近隣の学校:安立小学校 墨江小学校 墨江丘中学 住之江中学 
清江小学校 真住中学 など…

 

こんにちは(*’ω’*)✋スタディスペースの塾長です(*’ω’*)✋

 

本日2/3(金)です。

 

来週の金曜日は「私立高校の受験日」になりますね。ちょうど1週間前になりました。

 

正直「私立高校」はよっぽどのことが無い限り落ちることはないのですが、念には念をいれてしっかり過去問演習などをしています。

 

(ちなみにほとんどの生徒は「公立高校が本命」ですが、私立高校の入試問題を解くことは、公立対策にもなるんですよね…)

 

2/10(金)の受験が終われば、3/10(金)が【公立高校入試本番】になります。あと1カ月、幣塾も休みなしでできるだけのことはする予定なので生徒たちも最後まで頑張ってほしいと思います(*’ω’*)✋

 

【今年の中3最後のテスト結果】

今年の中3年生の最後のテストが先週ありましたが、その結果の一部を掲載します。

 

最後のテストだったので、普段よりも1週間前のテスト勉強を頑張っていた生徒が多くいたように感じました。

 

特に暗記系の「理社」の点数が高い生徒が多いので頑張って勉強していたのだと思います👌

 

 

【新規入塾生も募集中】

最近ちらほらと「新規入塾生」の問い合わせが増えてきますが、その際の上記の点数など参考にしていただければと思います。

 

基本的には「個別指導」という形態で生徒それぞれのレベルに合わせて授業を行いますので、いろんな点数の生徒さんに通っていただいています。

 

また現在「新規入塾キャンペーン」も実施中ですので塾をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

 

カテゴリー: 全体のお知らせ