夏期講習が始まります🍉

大阪市住之江区にある個人塾
個別指導スタディスペース✐

とうとう夏休みが始まります!

今日、7/19(金)はほとんどの小・中学校で終業式が行われたかと思います。最近雨ばかりで少し涼しい日が続いており、あまり「夏だなー」という気はしないですが、個人的には暑すぎるよりはいいと思います。

 

 

 

何はともあれ、幣塾も生徒数が約30人近くになり塾としても少しずつ活気が出てきた今日この頃ですが、来週から夏期講習が始まります!

 

 

 

発注していた参考書も無事、講習開始前に届き、準備も万端です👍 チラシや告知では『 7/20(土曜))~夏期講習開始!』としていますが、7月末まで講習の受け付けを続けています。

 

個別指導&個別時間割で夏期講習を行っていますので、8月からでも生徒達の好きなタイミングで夏期講習を受講できます。

 

 

 

『夏期講習から入塾を考えている!』

 

 

『夏期講習はいらないけど、普通に毎週塾に通いたい!』

 

 

 

など、入塾をお考えの方は教室までご連絡ください。体験授業や入塾説明の日程などをお伝えさせていただきます。

 

 

夏期講習期間中は 全時間帯で(13:00~22:00)基本的に授業をしています。もちろん授業が無く空いている時間帯もありますが、予約なく来塾された場合、ご対応難しい場合があります。

 

入塾をお考えの方は『お問い合わせホーム』からメールにてご連絡いただくか、直接お電話で教室までご連絡いただければ幸いです。

 

カテゴリー: 全体のお知らせ