8/12(月)~8/17(土)も通常営業です🎐

大阪市住之江区にある個別指導塾。
住之江中学/安立小学校/墨江丘小学校/墨江丘中学校…..

こんにちは(^^♪
個別指導スタディスペースです。

 

 

久々の更新となってしまいましたが、毎日頑張って授業に取り組んでいます講師一同です👍

 

 

夏期講習」や「新規入会生徒の手続き」や「体験授業」など大忙しでしたので、なかなかHPの更新まで手が回らず…という感じでした。

 

 

夏休みも残り2週間ですが、最後までしっかり指導していきたいと思っています👍

 

 

✅来週 お盆期間も通常通り授業があります!

来週のお盆期間中もスタディスペースでは通常運転です。

 

夏期講習期間については「個別時間割」を配布しており、あらかじめ授業に来れない生徒は振替授業を設定しています。

 

 

あらかじめ振替授業を設定していない生徒は「普通に授業がある」ので注意してください✍

 

 

また、8/12(月)は本来祝日ですが、普通に授業を実施しています。さらに月末の8/29(木)~8/31(土)も5週目にあたりますが、通常どおり授業を実施しています。塾生は間違いのないよう十分注意してください👍

 

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ