2学期期末テスト対策実施中(^^♪

大阪市住之江区にある学習塾
個別指導スタディスペース


久々の更新になります(*’ω’*)
個別指導スタディスペースです。

 

 

10月後半から11月前半にかけて、『保護者懇談会』を実施していたため大忙しで、HPの更新があまりできない状況になっていました…

 

 

更に言えば、生徒数が40名を超え、『いったん生徒募集を停止しようかどうしようか』という状況になっているため、宣伝に時間をかけるよりは塾の生徒のフォローに時間を使っている状況でもありました(*’ω’*)b

 

 

📚2学期テスト対策を実施しています。

 

今週11/23(土)  11/24(日)にかけてテスト対策を実施しています。塾生には詳細を伝えています。基本的には学校の提出物などはせずに、塾で用意した対策プリントを用いての「暗記」「問題演習」の時間になります。

 

 

2学期中間の点数が悪かった人が多かったこともあり(というか学校平均が低すぎた..) 前回よりもテスト1週間前の状況で自習に来ている生徒が多い印象です。2学期通知表に関わる最後のテストなので、1点でも多く点数をとってほしいと思います(*’ω’*)

 

 

※ちなみに、高校生はテスト期間が10日ほど後ろにずれるので、12/2(土) 12/3(日)あたりに希望を募ってテスト対策をする予定です。👍

 

カテゴリー: 全体のお知らせ