2020年 初めての投稿(^^♪ (募集状況について….)

大阪市住之江区にある学習塾。
/個別指導スタディスペース/
住之江中学・墨江丘中学・安立小学校…他

あけましておめでとうございます(*’ω’*)
個別指導スタディスペースの塾長です。

 

 

本日1/21(火曜日)! センター試験も終わった今日この頃。少し暇になったので、ブログの更新です。(今年初めての投稿がかなり遅くなってしまいました…)

 

 

12月末~1月にかけて冬期講習で忙しくしていたという事と、特に何も書くことがないなーという事で更新ができずにいましたすいません….(^^;)

 

 

★現小6(新中1) 以外の入会を一旦制限します★

 

この教室は去年の2月~3月に開校したので、ちょうど1年ほどになりますが、近隣地域の皆様のご理解・ご協力もあり、何とか生徒も規定人数に近づいてきました。

 

 

現在入会のお問い合わせも数多くいただいておりますが、現中学1年生~2年生の受け入れの枠がほとんどない状況で、お断りさせて頂くことも多くなりました。
(せっかくお電話頂いた方申し訳ございません…)

 

 

実際、教室のキャパ的にはあと10~20名は受け入れ可能なのですが、ある程度少人数で塾長の目が届く範囲で教室を運営したいという思いがあるため、大変恐縮ではございますが、生徒の受け入れを以下のように制限させて頂きます。

 

 

// 募集状況 2020年 3月現在(更新) //

⇒コロナウイルスの影響により、教室運営の見通しが立たないため4月末まで募集を一旦停止します。
(3月末までにすでにご連絡いただいている方を除きます。)

・小学生6年生(新中1):5名程度

・中学1年生 (新中2):募集停止

・中学2年生(新中3):1~2名 (入塾テストをする場合があります。)

・小1~小4:募集停止

・小5(新小6):若干名(お問い合わせください)

・高1:若干名(お問い合わせください)

・高2:募集停止

 

 

※来年度2020年(4月,5月)あたりになるとまた状況が変わり、受け入れの生徒数が増える可能性もございます。

 

 

 

カテゴリー: 全体のお知らせ