7月16日現在の幣塾の様子….

大阪市 住之江区にある学習塾。
個別指導スタディスペース

こんにちは✋

スタディスペースの塾長です。

 

 

更新がかなり久々になりましたが、何を隠そう2月あたりから本日に至るまで丸1日 休んだ日が0日!という超ブラック企業なもので、コロナの件もあり少し更新が滞っていました….

 

 

正直コロナのせいでどこにも遊びに行けないので、毎日仕事でも問題ないのですが、気持ちの問題で「新規入塾生もほとんどとらないし、HPの更新はいつでもいいかな…」

という感じだったのです…

 

 

とりあえず、ちょうどテスト期間が終わったあたりで少し余裕もできたので少しだけ更新します。

 

 

 

【🖊新規入塾生徒の受け入れ状況について】

 

コロナウイルスの影響もあり、教室で「密」状態を作らないという理由から 現在「新規入塾生」を制限しています。

 

 

現在は【小学6年生&中学1年生】のみ、若干名の募集となっています。

(2020年9月現在)

 

実際に、4月あたりから6~8人程度、お問い合わせを頂いたにも関わらず入塾をお断りしている状況です。

 

(お問い合わせ頂きました方には本当に申し訳なく思っていますが、ご理解いただければ幸いです。)

 

コロナウイルスの影響で今後もどうなるかわかりませんが、9月現在では2~3名程度は受け入れ可能..という状況です。

(空いている曜日・時間帯などはお問い合わせください。)

入塾を希望の方は体験授業や入塾説明のご連絡をおまちしています。

 

 

 

 

2020/7/16

 

カテゴリー: 全体のお知らせ